SSブログ

なびくる+
ウェイク 交渉 情報 ブログトップ

ウェイク 交渉 2016 [ウェイク 交渉 情報]

2016年もウェイクは売れてるようですが、
以前のような勢いはあまりないみたいですよ。

ある程度登場から時間が経っていますので需要が一巡して
落ち着いてきてるというのもあるみたいですよ。


値引きについても拡大傾向にはあるようですが、
軽自動車でもともと車両価格も安いので
そこまでの大きな値引きの余力というのはないようです。


2016年の5月時点でも交渉はしやすくなっていますので、
ボーナス商戦とか9月の中間決算期を狙ってみるのもいいかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ウェイク 交渉 情報 [ウェイク 交渉 情報]

値引の交渉をうまく行うためには販売店をいろいろとまわって
見積りを多くしてもらうのがいいですよ。


営業マンのなかには安くしてでも売りたいという方がいますので、
たくさん回ることでそういう方をみつけやすくなります。


いきなり最寄りの販売店で交渉を開始して契約してしまう
となかなか難しいので最低でも3社位は回ってみるようにしたいですね。


あとはライバル車との競合も有効なのでダイハツ以外の店舗も回ってみて
見積りをしてもらいましょう。候補としてはNボックスとかスペーシアなどがいいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
ウェイク 交渉 情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。