SSブログ

なびくる+

ウェイク 交渉 限界 [ウェイク 交渉 限界]

2016年の11月時点では15万円くらいが限界かもしれませんね。ウェイクは販売苦戦してるようですが車両価格が安めなのでなかなかこれ以上は厳しいかもしれませんね。値引きの余力はなさそうなのでこのくらいを目標にして交渉を進めていきましょう。

こういう車種の場合には付属品とか下取り査定アップを狙うといいですよ。特に下取り車がある場合には、ウェイクの交渉に入るまえに愛車の価値を把握しておくのが大事です。

多くの場合は、下取りよりも買取のほうが高くなることが多いので愛車を高く売りたいのであれば買取業者に査定をしてもらいましょう。店舗への持ち込み査定だと時間ばかりかかって高額査定もでにくいので訪問査定をしてもらったほうがいいですよ。

複数の業者に訪問査定をしてもらえば時間もそんなにかかりませんし、簡単に高額査定がでやすくなります。一括査定サイトを利用すると簡単に複数の業者に査定を依頼できますのでこうしたサイトをうまく利用しましょう。
↓  ↓  ↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウェイク 交渉 下取り|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。